DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

5/6(土)の写真



網戸の開閉音がまだちょっと怖いよりちゃん。

トイレ(庭)に行くときは、ガラス戸に戻してからでないと、という感じです。

そんな状態なのに、土曜日ドッグランに行った後、網戸のままで外に行けちゃいました!

(でも、やっぱりまだ苦手なので、できるだけガラス戸にしておくようにしています。)


少しずつ少しずつ、でも着実に出来ることが増えています。


よりちゃんを見ていると、「待つ」のが一番の近道なんだろうなって思います。

怖い思いをさせない、自分からやってみようとするまで気長に待つ、

そうしているうちに数年後、あらま、いつのまにか全部克服できてるじゃない?

なんてことになるかも~。


でも、でも、人間だってみんなそれぞれ苦手なことがあるわけだから、

克服できなくったっていいですよね?

まるっとそのまま、ありのままのよりちゃんをカワイイなって思う方が現れるのを

よりちゃんは楽しみに待っています。(たぶん 笑)




では、土曜日の写真たちを~。

a0230369_20425741.jpg

a0230369_20413236.jpg

a0230369_20445779.jpg

a0230369_20405079.jpg

a0230369_20432012.jpg

a0230369_20412948.jpg

a0230369_08332361.jpg

a0230369_20410679.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/






by tochi_chiyo_ryota | 2017-05-09 08:40 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23869651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。