人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

マーベラス譲渡会





5月20日(日)、よりちゃんは、マーベラス譲渡会に参加させてもらいました。
マーベラス譲渡会_a0230369_08290986.jpg




会場は船橋市運動公園の真ん前。
マーベラス譲渡会_a0230369_08291004.jpg




今回は、チヨ琴の応援つきです。
マーベラス譲渡会_a0230369_08283754.jpg



準備中~。

晴れているのに涼しくて、里親会日和。
マーベラス譲渡会_a0230369_08293704.jpg





よりちゃんは、チヨ琴と離れてからは、一歩もクレートの外に出ませんでした。
マーベラス譲渡会_a0230369_08293669.jpg





嫁に行く気はさらさらないという感じで、もちろんアピールなんてしません。

ただただ早く家に帰りたい、よりちゃんから伝わってきたのはそれだけでした。

でも、昨日の会場はよりちゃんの人生の中で一番の都会?だったにも関わらず、

震えもせず、ビビリうんちもせず、大健闘だったと思います。
マーベラス譲渡会_a0230369_08283609.jpg




そのときチヨ琴はー、

運動公園を満喫。
マーベラス譲渡会_a0230369_08334272.jpg




2時間の待ち時間、飽きることなく、ずーっとお散歩していたようです。
マーベラス譲渡会_a0230369_08301805.jpg




なんか琴が汚くなっていた・・・。
マーベラス譲渡会_a0230369_08302024.jpg





昨日は、

よりちゃんのフォスターさまが、よりちゃんに会いに来てくださいました!

最初は逃げていたよりちゃんも、

少したつと触れる距離まで近づけるようになり、

どうにかこうにか、ふれあいタイム。

琴も当然のごとく便乗、

(・・・だけならまだしも、お洋服を噛んではなさない、という大失態を。

大変申し訳ありませんでした。)
マーベラス譲渡会_a0230369_08285370.jpg




少し前のよりちゃんなら、

触ろうとした瞬間にぴょ~んと跳んで、

車の下に逃げ込んでいたと思います。

ここでも、よりちゃんの成長を感じました。

耐えてる感200%ではありますがー。
マーベラス譲渡会_a0230369_08285327.jpg




ブログで見ていたCAPINの子たちの実物に会え、

かっこいい秋田犬さんたちに見惚れ・・・、

愛護センターから参加している子たちは、一緒に暮らしたら楽しそうで・・・、

もう、写真を撮りたい場面はたくさんあったのですが、

人口密度が高くて、ちょっと難しかった。
マーベラス譲渡会_a0230369_08285261.jpg





そんなこんなで、よりちゃん、引き続き、里親さま募集中です!
マーベラス譲渡会_a0230369_08291168.jpg


by tochi_chiyo_ryota | 2018-05-21 11:40 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。