人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

どんどん変わる





お~!

寝ぼけながらスマホを探し、撮りました。

奇跡の一枚!と思ったら、そうでもなくて、
どんどん変わる_a0230369_08423659.jpg




他の場所に行ってもまた戻ってきてここに落ち着きます。

すご~い!

クレートじゃないところにこんなに長くいられるなんて~。
どんどん変わる_a0230369_08424142.jpg





最近のよりちゃんは、

怖がることはあっても、震えながら怯えることはなくなり、

慣れた場所なら、一般的なビビリさんと同じくらいかな?と思えるレベルにまでなりました。

私のことも、あまり怖くなくなったみたいです。
どんどん変わる_a0230369_08424267.jpg





気が付けば、車にもスッと乗れるようになっています。
(車でお散歩に行くと、帰る時なかなか車に乗れず苦労していました。)
どんどん変わる_a0230369_08424369.jpg




「見ない・声かけない・触らない」から始まったよりちゃんの家庭犬見習い、

もうそんなに勉強することも残っていないのでは?^^
どんどん変わる_a0230369_08424449.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141

by tochi_chiyo_ryota | 2018-05-10 09:52 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。