DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

ロングリードにしてよかった。




今日は、お庭に3時間くらい知らない人がいたんですけど、

よりちゃん、少し警戒するくらいで、震えたりはしてなかったですね~。

すごいぞ、よりちゃん!



夕飯も普通に食べたし、トイレも行けたし、

立派、立派!



いまは、いつも通り、スースー寝息立てて寝ています。

引きずらなくなってきましたね。^^




ところで、ロングリード、期待以上にいいです。


小走りよりちゃん対策としてはもちろんのこと、

庭にいるときの私の動きが最小限で済む(=ビビらせる要因が減る)ので、

よりちゃんが、落ち着いています。



確かにね、人間がちょっと怖いの、って言ってる子に、

ぴったりくっついて歩くって・・・、

もし自分が同じことされたら、って考えたらオシッコなんて出るわけない。

楽しめるわけがない。



そうは言っても、うちに来たばかりのよりちゃんにロングリードは難しかったかな・・・。

(私が)怖くて使えないー。



ロングリード使えるくらいになってくれたよりちゃん、

ありがとう!!!







よりちゃんが止まってるときしか写真撮れなかった・・・。
a0230369_18101076.jpg



ロングリードの素晴らしさが全く伝わらない写真でスミマセン。
a0230369_18104135.jpg




よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/



by tochi_chiyo_ryota | 2017-04-28 18:50 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23847173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。