DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

網戸




今日はチヨ&琴がトリミングだったので、

よりちゃんも少し多めにブラッシングをしました。

ぎゅっとまとめてゴルフボールくらいの大きさ分取れました。



ブラッシングできること自体が奇跡だということをつい忘れてしまい、

半身(こっち向いてる方、片側)しかできないからどうもすっきりしないわ~、

とか贅沢なこと考えてしまう・・・。

そのくらい、よりちゃんは、いろいろできるようになりつつあります。



が、今日、衝撃の(ってほどでもないですけど)事実が。

お庭に行くときに通る窓が網戸になっていると怖くて庭に行けないー。 (>_<)

開ける時の音が違うからー。

ひとつひとつわかることが増えていくのを一緒に体験するのは楽しいけど、

えっ、そこもですか!? って正直思ってしまいました。(笑)




では、おとといのドッグランの写真の続きを。

a0230369_19031564.jpg

a0230369_19024699.jpg

a0230369_19020756.jpg

a0230369_19004779.jpg

a0230369_19003490.jpg

a0230369_18594250.jpg

a0230369_19030172.jpg

a0230369_19032607.jpg




よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/


by tochi_chiyo_ryota | 2017-04-24 19:15 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23837792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。