DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

惜しかった



今日も行って来ました、バンガードのドッグラン。

B面は、ドッグランに入るまでに3枚のドアがあります。

今日は、よりちゃん、3枚とも歩いて通過!
(前回まではドア2枚目入ったところまでクレートの中。)

a0230369_21113575.jpg

a0230369_21112797.jpg




なにげにコレ、すごいんです。

ドアの通過、前回はプチパニックでした。

ドアが動くのも怖いし、

この写真のように、私がよりちゃんの正面に来ちゃう瞬間もあるし。

でも今日は、ビビリながらもスッと入れましたよ~!
a0230369_21113050.jpg

a0230369_21113293.jpg



前回帰りは歩いて車まで行けたので、

今日はクレートは車の中に置いていくぞ~!とはりきっていて(←私が)、

よりちゃんもたぶんそのつもりで、車の中のクレートから歩いて出てきてくれたけど、

一足先に階段を上ったチヨ&琴が、共用スペースにいるワンコ×5にめちゃめちゃ吠えられてしまい、

その声を聞いたよりちゃん、パニック。



せっかくよりちゃんから楽しい場所認定もらったのに、怖い思いをさせては大変、と、

急いで抱っこで車に戻りしばらく待機するも、5匹のワンコたちはなかなか出てきません。

なので、あきらめて、今日もクレートを使うことに。



でも、受付のあたりまで来たところで5匹の皆さんが出てきて・・・、

あ~、もう少しだけ頑張って待ってればよかった、

私的にはかなり残念。

絶対全行程歩いて行けたのに~。



そんなこんなで、だいぶ遅れてしまったよりちゃんを、

チヨ&琴が出迎えている写真、でした。






a0230369_22490722.jpg



よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで





by tochi_chiyo_ryota | 2017-04-22 23:00 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23833429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。