人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

おいしいもの



自分が主役じゃないと心が揺れてしまう琴が、

昨日とっても頑張ってお散歩の順番を譲ってくれたので、

今日は一番に行きました。


近っ。 (しゃがむと自動的に 顔と顔がくっつくくらい近くに来ます)
おいしいもの_a0230369_15041607.jpg



右(お墓の方)に行きたい琴と 左に行きたい私の根競べ中。
おいしいもの_a0230369_15043772.jpg



チヨは、近場の公園を選びました。

たっぷり歩く日もあれば、近場でまったりする日もあります。

今月11歳ですからね~。
おいしいもの_a0230369_15041782.jpg


さて。

よりちゃんは、朝、しっかりお散歩をして、午後はパス、でした。

ご飯食べて、排泄してくれれば、

あとはご自由に~。
おいしいもの_a0230369_15043886.jpg


うちに来てから何ヶ月も何ヶ月もほとんどご飯を食べてくれなくて、

食べたとしてもお肉少しだけとかで、

本当に本当に心配しましたが、

今は、あのとき絶対食べなかった野菜まで食べるようになり、

ご飯は毎回完食、お皿がぴかぴかになるまで舐めてます。


きゅうりとキャベツは生でも食べますよ~。

葉物はご飯の中に入っていれば食べるようになりました。(つい最近)


くだものは、柑橘系以外は食べます。(ぶどうはあげてませんよー)

凍らせたブルーベリー(夏)とドライマンゴーは、特にお気に入り。

いちごは・・・甘くないと、口の横からペッと吐き出します。


卵も大好きだし、

さつまいもも好き(焼き芋が特に好き)、

意外なところではお豆腐が肉&魚と同じレベルで喜びます。


何でも食べる仮親孝行な娘になりましたが、

お水だけは、まだ一度も飲んでいません。

お水飲めるようになったら、家庭犬見習い卒業! かな?
おいしいもの_a0230369_15043607.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141




by tochi_chiyo_ryota | 2018-01-11 16:00 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。