人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

ゆったり、ね。




このごろ、よりちゃんの寝息に癒されてます。^^

私が寝付くまでクレートの中でオスワリして緊張していたよりちゃんが、

まだ起きてあれこれやっている私の横でスースー寝息をたててさっさと(笑)寝るようになりました。


よりちゃんがくつろいでいるだけでびっくりする時期はもう終わった!?


そういえば、しばらく、よりちゃんが震えるのを見てないかも。

この調子で24時間ゆったり過ごせるようになってくれるといいな。

ヘソ天までは望まないから。

ゆったり、ね。_a0230369_16474767.jpg

ゆったり、ね。_a0230369_16475082.jpg

ゆったり、ね。_a0230369_16475555.jpg


相変わらず、すぐ帰る。
ゆったり、ね。_a0230369_16475800.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141

by tochi_chiyo_ryota | 2018-01-09 20:05 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。