人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

里親会



いつもと同じ朝が来て、

昨日成功した早朝散歩、今日も成功でお腹すっきり、

準備OK。
里親会_a0230369_17062874.jpg




初めて里親会に参加させてもらいました。
里親会_a0230369_17063377.jpg





クレートの奥に張り付いて震えているだけになってしまうかな?と

心配しましたが、
里親会_a0230369_17063892.jpg



仮母が思っているより はるかに成長していたよりちゃんは、

何度も何度もクレートから顔を出し、
里親会_a0230369_17064266.jpg



少し歩いてオシッコしに行くこともできました。

オシッコしたあと、後ずさり&固まる が出ましたが、

すんなり抱っこさせてくれて、

難なく戻ることができました。
里親会_a0230369_17064436.jpg




突然の来客に戸惑うよりちゃん。
里親会_a0230369_17075140.jpg

里親会_a0230369_17075441.jpg




くつろいではいないけど、

震えてもいません。
里親会_a0230369_17080173.jpg




シェルター時代に毎日お世話してくださっていた方が

よりちゃんに会いに!
里親会_a0230369_17085499.jpg




よりちゃんも嬉しかったようで、

本日2回目、クレートから出てきました。

よりちゃんのリードを誰かに持ってもらう、

ということが普段ないので(心配でできないので)、

この感じ、新鮮です。
里親会_a0230369_17255547.jpg




大きな仕事をやり遂げてグッタリなよりちゃん、

ヒンヒンいいながら寝ています。

いつかよりちゃんにもステキな家族ができますように。。。

里親会_a0230369_17283746.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141



by tochi_chiyo_ryota | 2018-01-06 17:56 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。