DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

急成長



昨日は嬉しい変化がありすぎて、

結局何も書けませんでした。(笑)



出発準備のときからちがったんです。

ピンクのクレートに入るとき、

「お出かけするからこっち入って。」と言ったら、

ビビらず、走らず、トコトコトコと、

当たり前のことのように移動してくれました。

車の中でのビビリうんちもなし。



そして、ドッグランに着くと、
a0230369_08094833.jpg



いままで通り(安心な)フェンス沿いにいることもあったけど、
a0230369_08092953.jpg



無駄に歩き回ることなく、ほぼ冷静、
a0230369_08091732.jpg



(前回までは行かなかった)中央部分にも行ってみたり、
a0230369_08090284.jpg



「チヨと琴の方に行ってみよう。」と言うとそれらしい方向に動いたり、
a0230369_08085241.jpg



ドッグラン内ほぼ全て、歩いてみることができました。
a0230369_08084201.jpg




(初)パパがリードを持って歩く!
a0230369_08273498.jpg



遠~くの方によりちゃん、わかりますか~?
a0230369_08282668.jpg



「おうち帰ろ~。」と言うと、出入口の方へ。
a0230369_08082855.jpg


すごいね、よりちゃん、すごいね、すごいね、と大喜びしていたら、

これだけでは終わらず、

「よりは歩いて帰りますよ。」と言うんです!



空のクレートを運ぶパパ。
a0230369_08081332.jpg



ドア通過が難しく、共用スペースでちょっと手間取りました(抱っこしたり)が・・・、

よりちゃん登場~!
a0230369_08075892.jpg


階段も大丈夫ですよ~。
a0230369_08074459.jpg



最後クレートに入るときにはもう一回抱っこが必要でしたが、

よりちゃんの宣言通り、無事歩いて車まで戻ってくることができました。
a0230369_08073105.jpg





よりちゃん、家族募集中!

お問い合わせは info@capinew.jp まで。

CAPIN
http://www.capinew.jp/



by tochi_chiyo_ryota | 2017-04-16 09:24 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23817488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。