DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

吠えたことないのに




うちのすぐそばの公園でお花見。
a0230369_20564030.jpg



そして、サラダバー。
a0230369_20574346.jpg



よりちゃんは、お花見行かないそうです。。。


お外には行かなかったけど、なんとなくいろいろ上向きで、

今日は、パパが同じ部屋にいても、気にすることなくご飯を食べていました。

いままでは、パパがいると、

パパの動きが気になって気になってご飯どころではない、という感じだったんですけどー。



それと、もうひとつ、やはりパパが同じ部屋にいるのに、

ワンワン(アンアン?)って、ちっちゃなかわいい声で寝言言ってました。

うなされてる声じゃなかったから、いい夢???(だといいな。)

起きてるときは一度も吠えたことないのに、ね。


a0230369_22185488.jpg


a0230369_22185502.jpg



by tochi_chiyo_ryota | 2017-04-12 22:31 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23809795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。