人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

努力家




昨日のよりちゃんは、向上心のかたまりでした。


人が来たら回避、しかも とことん逃げるのがよりちゃん流なのに、

昨日のよりちゃんは、人がどんどん近付いてくるのに避けず、

ニオイを嗅ぎながらやりすごしました。



それが上手にできて自信がついたのか、

そのあと、(高確率で怖くて動けなくなるので)しばらく行くのをやめていた場所に向かい、

でも、冷静に前方の様子を見て、先に進むのは止め、

怖くなる前に途中で引き返してました。




いつもと違うルートで公園出口に向かうという冒険をし、

途中の分かれ道ではまだ行ったことのない方向をじっくり見て、

普段は緊張してただただ歩くだけの場所もゆっくりニオイを嗅ぎ、

公園全体を把握しようとしている感じがしました。




公園を出て道路を歩いているとき、

結構大きめボリュームの話し声が聞こえてきてピンチかと思われましたが、

すぐに立ち直り、急ぎ足で通り過ぎました。

私の顔を見て、「急いでください。」と言うので、

「はい、わかりました!」と一緒に急ぎました。



真面目で頑張り屋さんのよりちゃん。

ぐんぐんぐんぐん伸びています!





今朝のよりちゃん。

控えめに「おはようございます。」
努力家_a0230369_07032656.jpg




琴も出てきました、琴ちゃんのお部屋!?から。
努力家_a0230369_07032860.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141



by tochi_chiyo_ryota | 2017-12-16 07:12 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。