人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

よりちゃん、すごすぎる~~~!




今日は、卒倒するくらい嬉しいことが2つありました。

よりちゃん、公園散歩での話です。
よりちゃん、すごすぎる~~~!_a0230369_15030305.jpg



まず1つ目。

公園で、この姿勢になっただけでも、驚いたのに、
よりちゃん、すごすぎる~~~!_a0230369_15024041.jpg



そのあと、こうなって、
よりちゃん、すごすぎる~~~!_a0230369_15021880.jpg


さらに!

さらにです!!

心の準備は いいですか? 

いきますよ!



ごろ~ん!!!

よりちゃん、すごすぎる~~~!_a0230369_15015347.jpg




でも、さすがにこれはやりすぎたと思ったのか、

あわてて元の姿勢に戻してました。(笑)

びびりキャラってことになってますからねー。
よりちゃん、すごすぎる~~~!_a0230369_15012667.jpg



ここで終わりかと思ったら、

まだまだ立ち上がらず、
よりちゃん、すごすぎる~~~!_a0230369_15010025.jpg



後ろ脚伸ばした~!
よりちゃん、すごすぎる~~~!_a0230369_15004071.jpg

よりちゃん、すごすぎる~~~!_a0230369_15001807.jpg

よりちゃん、すごすぎる~~~!_a0230369_14595759.jpg



「撮ってたんですか?」と ずいぶんたってから気付く。
よりちゃん、すごすぎる~~~!_a0230369_14592950.jpg



実は、遠くの方に、犬&子供がいます。
よりちゃん、すごすぎる~~~!_a0230369_14591000.jpg



ちょっとシニア顔になってますが???
よりちゃん、すごすぎる~~~!_a0230369_14584944.jpg

よりちゃん、すごすぎる~~~!_a0230369_14583264.jpg




これだけで十分感動、涙が出そうなのに、

よりちゃん、もうひとつ、見せてくれたんですよ~!
よりちゃん、すごすぎる~~~!_a0230369_14581165.jpg



なんと、なんと、

家まで歩いて帰りました~!!!


「今日は歩いて帰ります。」と急に言われて驚きましたが、

(いつもクレートなのに)ちゃんと道を覚えていることにも驚きました。


お散歩のあとのおやつをもらう順番、

今日は、よりちゃんが1番目でしたよ~。


よりちゃんの急成長に私の気持ちが追いついていない状態です。


パパに「江戸時代の市中引き回しみたい」と酷評されたクレート散歩が終わる日も

そんなに遠くないかも知れません。
よりちゃん、すごすぎる~~~!_a0230369_14574626.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2017-11-25 15:38 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。