DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

あたちを早く助けなさーい!




温泉に行ってきました。

ここは、ワンコ用露天風呂?温水プール?
a0230369_15154538.jpg




水の中のボールを、水の中に入らず取る、という遊びをしていた琴ですが、
a0230369_15154988.jpg




深追いして落下。
a0230369_15155251.jpg




「こっちに来れば出られるよ~」って、

浅くなってる方に一生懸命誘導しても、

必死すぎて聞こえないのか、

本当に泳げないのか、

移動しようとしません。
a0230369_15155601.jpg




腕の力だけでよじ登ろうとして失敗、ザブンと水の中へ、

を繰り返す。
a0230369_15155933.jpg



おっと、これはマジだわ、溺れ気味。

緊急事態であることにやっと気付き、助けにいきました。
a0230369_15181549.jpg

a0230369_15184037.jpg

a0230369_15363773.jpg




温泉にどっぷり浸かって毛がサラサラフワフワになりました。

琴ちゃん、お疲れ~。
a0230369_15193517.jpg



by tochi_chiyo_ryota | 2017-11-17 06:09 | 千代の誉&琴房州 | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/237992337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。