人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

結局




昨日も、

よりちゃんが2階で寝るのを諦めて、

リビングでひとりで寝る感じになってしまったので、

泣く泣くピンクのクレートを2階に上げ、

なんとか一緒に寝ることができました。

よりちゃんに使って欲しかった場所はすっかり琴のものになり、

よりちゃんのクレートも今日から以前の場所に戻します。

結局・・・最初に戻った、ということ。
結局_a0230369_15043323.jpg


昨日、よりちゃんが2階で寝るのを諦めて階段をおりようとしたその瞬間、

私が思わず、情けない声で「え~~~。」って言ってしまったんです。

そしたら、よりちゃん、おっとっと~と急ブレーキをかけて、 

戻ってきてくれたんですよ~!

これには、かなり感動。

だからといって、それをきっかけに2階に留まることができた、とかじゃないんですけどねー。

優しいんですよ~、とっても。

寡黙だから目立たないんですけど。





クレートから完全にはみだしている巨大なチヨ。
結局_a0230369_15043557.jpg



本人の都合によりはみ出すことになってしまった琴。
結局_a0230369_15043792.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141

by tochi_chiyo_ryota | 2017-11-03 15:52 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。