人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2階好き




昨日、お散歩開始時に「よりちゃんはお散歩3番目だからね~。」って、

いつもそうしてるみたいに言ってみたら、

チヨの散歩が終わったとき、「次は よりですね。」とクレートから出て来てくれました。


首輪きつくして、リードつけかえるところまでは本当に散歩行くような雰囲気で、

つ、ついに!?!?と思ったけど・・・、

重装備で向かった先は2階でした。(笑)



2階好き_a0230369_15202568.jpg




数日前、よりちゃんが2階にいるときに、

よりちゃんクレートのところまで行って「柿食べるからおいで~。」ってサラッと誘って、

あとは知らん顔して柿を剥いていたら、

よりちゃん、2階からちゃ~んとおりてきて、

廊下でみんなと一緒に柿を食べたんです。



なので今日も、と思ったら、

今日は、クレートから出てはきたけど、部屋の入口でもじもじ。

ルームサービスとなりました。




そのあとも、夕飯も食べずに ずーーーっと2階にいるので、

たまに、「ご飯食べない?」って聞きにいくんですけど、

ボーっとした(本気で寝てた)顔してて反応がないので、

今日はもう夕飯パスかな?と。

トイレも行ってないんですけど・・・仕方ない、明日の朝だ。




もしかして、あなたたちがうるさすぎるから、じゃないですか?
2階好き_a0230369_15202389.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141






by tochi_chiyo_ryota | 2017-10-07 21:19 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。