人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

誘いに応じる




「クレート散歩行こうよ~。」って言ったら、

なぜか2階に避難。
誘いに応じる_a0230369_18371689.jpg



入りやすいように、クレートを目の前に置いても、

「今日は行きませーん。」

よりちゃん、あのね、これ2階から持ってくるの大変なのよ、結構。

それに、戻すのはもっと大変なんだから・・・。(T_T)

「そんなこと よりは 知りませんよ。」
誘いに応じる_a0230369_18371891.jpg




でも、その代わりに(?)

今日は、なんと、

「みんなで一緒にお庭行こう!」って誘ったら、

「もちろん行きますよ!」って感じで出てきてくれました。

トイレのタイミングじゃなくて、ただ庭に出るだけ、なのに!

誘いに応じる_a0230369_18372091.jpg



普段チヨ琴と一緒に庭に出るときも、

トイレのタイミングだと部屋を出るところから一緒に行けるんですけど、

ただ庭に行くだけのときは、既にチヨ琴が庭にいるところにあとから出て行く、

というのが、よりちゃんお好みのスタイルなんですよー。

だから、心の中で叫びました、「すごいね!よりちゃん!」

誘いに応じる_a0230369_18375479.jpg




よりちゃんは狩りをするタイプには見えないけど、

ダックのこと、小動物と間違えて狩っちゃったら大変だから、

ちょっと気をつけてたんです。


でも、心配する必要もなく、いつものキャラのまま、

初日はダックにビビリ、

でも、ちゃんと犬だってわかってくれて(笑)、

しかも、とっても礼儀正しく優しく接してくれます。

本当は挨拶したいのに、ダックに合わせて今日も我慢してくれてたし。

さすが常総犬! 
誘いに応じる_a0230369_18375623.jpg



ということで、よりちゃんと同じ空間で、しばしダック放牧~。
誘いに応じる_a0230369_18375882.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2017-10-02 19:24 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。