人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

気遣い



おとといの夜、私がよりちゃんを探していたのを覚えていたのか、

昨日は、洗面所にいる私にギリギリ見えるところまで来て、

目が合ったとたん、サッと 逃げ 引き返し、

電気もついてない階段を、ひとりでトコトコあがっていきました。

一瞬だったけど、あれは絶対「先に行ってますね。」ですよ~。(嬉)



朝も、先に階段下り始めても、

途中で止まって、私が来るのをちゃんと待っててくれるんですよ~。



「2階で寝る」のは、

ゴールデンウィークにトライを断念し(どう考えても無理っぽかったから)、

お盆休みにも断念しているので、

結構夢が叶った感があるんですけど、

できるようになったとたん、

一気に自分ひとりで先に2階に行くようにまでなるなんて、

嬉しすぎです。



出来るときは必ず来るんだから、焦っちゃダメ。

と、改めて思いました。




あ、そうそう。

昨日は、おじいちゃんがうちに来たんですけど、

おじいちゃんがよりちゃんのことを全く気にしていなかったからか、

よりちゃんも弱弱弱警戒くらいで怯えてはいませんでした。

もちろん、帰ったあとも全く影響ありません。

すごいですね!





相変わらず愛想ないです・・・。
気遣い_a0230369_15040348.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141




by tochi_chiyo_ryota | 2017-09-25 15:13 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。