DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

雨にも負けず



よりちゃん、2回目のドッグラン、行ってきました。
a0230369_15424928.jpg


バンガード、B面。 

私の記憶より土が多かった、水たまりも多かった。
a0230369_15425272.jpg



一応主役はよりちゃんなんだけど・・・?

晴れの日より楽しんでいる琴。
a0230369_15432343.jpg


今日も端ばかり歩くよりちゃん。
a0230369_15431953.jpg



よりちゃんの行きたい方向に歩いている分にはとても落ち着いています。
a0230369_15425575.jpg


もう・・・、海に行ったときぐらい汚れちゃってる姉妹。
a0230369_15440639.jpg


「よりちゃ~ん!」 「は~い。」
a0230369_15440985.jpg



よりちゃん、車の中でちょっとだけ出ちゃったウンチが体に2ヶ所ついている・・・。
a0230369_15431615.jpg


ここは、お湯が出るシャワーを使わせてもらえるので、

こんなことされても、まぁまぁ余裕。
a0230369_15424775.jpg
そうは言っても・・・後片付けが大変だから、次は晴れの日に行こうね~。



by tochi_chiyo_ryota | 2017-04-08 16:01 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23779177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。