人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

よりちゃん、どこ?




昨日、

そろそろ寝ようと思ってあれこれやっていたら、

よりちゃんが・・・消えた!?


え??? 

「よりちゃ~ん。」と呼びながら探していると、

階段のぼりきったあたりに(よりちゃんにつけてる)水色の紐が!



なんと、ひとりで先に2階に行ってました!!!



そして、いつものピンクのクレートじゃない方に入って緊張してました。

お~、すばらし~! そっちで寝たほうがいいと思ってたのよ~。



でも、どうも落ち着かないみたいで、
よりちゃん、どこ?_a0230369_05444022.jpg



何度か出たり入ったりしたあと、
よりちゃん、どこ?_a0230369_05444221.jpg





「あ~、ここにあったんですね~。」

と、やっとピンクのクレートに気付いて入っていきました。

数日前までクレートごと運ばれてたひととは思えない大胆な行動にビックリ!
よりちゃん、どこ?_a0230369_05444731.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141





by tochi_chiyo_ryota | 2017-09-24 06:08 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。