DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

あと何歩?



チヨ琴が庭に出た、とか

ママが帰ってきた、とか

ご飯ができた、とか

きっかけがあると、クレートから顔を出します。

その顔に、最近、「よりも参加したいです。」と書いてあるんですけど、

なかなか行動に移すのは難しいようですね~。

a0230369_18422160.jpg



a0230369_18422133.jpg



a0230369_18422229.jpg



今日は、いままで絶対食べなかったきゅうりを初めて食べました。^^


チヨ琴が野菜大好きなので、野菜の切れ端をよくあげるんですけど、

野菜食べないよりちゃんにも一応「どうぞ」って言ってみる、

そして断わられる、というのがいつもの流れなのに、

今日は、プイっとせず、一度口に入れ、でも吐き出す、

が、もう一度口に入れて、そのままモグモグモグ!


なんか・・・、付き合いで食べてくれた感じだったので、

よりちゃんがこっちに一歩来てくれた、と勝手に解釈してよろこんでます。


すっごく不味かった、もう2度と食べないって思ってるかも知れないけど。(笑)



[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-04-06 19:21 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23774744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。