人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

帰れない。




昨日は、よりちゃんのクレートのすぐ隣で寝たので、

寝ながら(よりちゃんの方は見ずに)クレートの前に手だけ出してみたら、

よりちゃんが鼻ツンしてくれました!

うれしくなってもう一度手を出してみたけど、

おかわりナシ、1回限定、だそうです。




さて。

毎回、今日で最後か?と思いながら、結構何回もできちゃってるプール。

今日は、よりちゃんと琴があいさつしてましたよ~。

帰れない。_a0230369_14093396.jpg




自分は誰にでもグイグイ行くけど、グイグイ来られるのは苦手な琴。

ちょい緊張。
帰れない。_a0230369_14093825.jpg


帰れない。_a0230369_14094193.jpg





「ママ見てた~? あたち よりちゃんと ごあいさつしたのよ~。」
帰れない。_a0230369_14100671.jpg





「では、お先に失礼しま~す。」 よりちゃんが帰っていきます。
帰れない。_a0230369_14101118.jpg




「なんで帰るのよ~。」
帰れない。_a0230369_14101648.jpg





「もっと 遊んでいきなさい なのよ~。」
帰れない。_a0230369_14110300.jpg




と、押し返される。(笑)
帰れない。_a0230369_14111660.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2017-09-13 14:27 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。