DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

横に座る




昨日は、チヨ琴がトリミングで、

よりちゃん、しばしひとりっ子だったんですが、

ずーっとクレートに篭っていて、

前回同様、ただ家が静かなだけ、でした。


よりちゃんは、いなくなったチヨ琴のことを心配してくれていたようで、

ふたりが帰ってきたら急に顔が穏やかになってスヤスヤ寝ていました。



********


立っているワンコの隣に人がしゃがんで同じ方向を見ている絵、

そんなよくある犬と人間の2ショット、

やっとよりちゃんとできるようになったんですよ~。


まだ、ぎこちないですけど、

逃げませんからね~、踏ん張りますからね~。

話しかけても大丈夫だったんで、調子に乗ってナデナデしてみたら、

それはちょっと、耐えてる感満載でした。


**********


実は、今週、よりちゃんは、1泊ペットホテルに泊まります。

昨日、今日と、お泊りについてよりちゃんに説明して・・・、

わかったかどうかわからないけど、とにかく説明して・・・、

最終的には「脱走だけはしないでね。」ってマジ頼みしている私。(汗)



敷地内に、よりちゃんが好きそうな自然がいっぱいの広場があるし、

お世話してくれるのもトレーナーさんたちだから心配することないのに、

あ~、ドキドキする~。

a0230369_19050924.jpg

a0230369_19051414.jpg

a0230369_19051735.jpg


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141




by tochi_chiyo_ryota | 2017-09-12 19:10 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/237741219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。