人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

出てくる、出てくる。




今日、チヨ琴は、久しぶりにプールで遊びました。

出てくる、出てくる。_a0230369_15240233.jpg


よりちゃんも、はりきってみんなと一緒に庭に飛び出して行きました!
(最初から参加したのは初めて。)

ま、すぐ帰っちゃいましたけどー。(笑)


出てくる、出てくる。_a0230369_15262462.jpg



でも、今日のよりちゃんはいままでと違います。

テラスで呼ぶと、クレートから上半身!?が出てきます。

さらに呼ぶと、網戸のところまで歩いてきます。

笑顔とまではいかないけれど、口が開いてます。
(普段は口はしっかり閉じています。)



そしてー。

エイッと勢いつけて再び庭へ。

やっぱりすぐ帰るけどー。(笑)



でも、またまた庭まで出て来て、

なんと3回も!プールに参加してくれました~。

水遊びはしませんけどねー。



プールが終わってみんながおうちに入るときには、

鼻鳴きでお出迎え。



今も、クレートの中で思い出し笑い!?が止まりません。

少しでも自信に繋がるといいな。

出てくる、出てくる。_a0230369_15351264.jpg

出てくる、出てくる。_a0230369_15351786.jpg

出てくる、出てくる。_a0230369_15352186.jpg

出てくる、出てくる。_a0230369_15352862.jpg



よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141





by tochi_chiyo_ryota | 2017-09-10 15:48 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。