DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

できるなぁ。




今日も行ってきましたよ~、よりちゃんのクレート散歩。

ゆーっくり うちの班(町内会の)を一周してきただけなんですけど、

震えもせず、もちろん漏らしもせず、いい感じでした。


昨日怖かったから今日は行きたがらないかな?と思ったけど、

そんなことはなく、むしろ、積極的でした。



今はのんびり寝て・・・
a0230369_14485737.png



・・・るんですから、起こさないでくださいよ、の顔。
a0230369_14492694.png




そういえば、昨日の夜も、

もうクレート入らなくなっちゃってたりして?と心配したのに、

前日よりすんなり入ってくれて、

2階に着いてクレートのドアを開けたらもうフセしてて、

昼間のビビリウンチしちゃうほど怖かった経験が全く影響してないどころか

プラスに働いていてびっくりしました。



ちよに覗かれて少し緊張。

でも、おとといまでのような張り詰めた空気ではありません。
a0230369_14500958.png



いつもの。(笑)
a0230369_14515592.png



今朝は何度か庭に行ったんですけど、毎回排泄せずに帰ってきてしまって、

結局お昼のヨーグルトのときが、今日の1回目のおしっこでした。

私も、よりちゃんにだいぶ鍛えられて、

そんな日もあるよね、と思えるようになりました。
a0230369_14532470.png


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141



by tochi_chiyo_ryota | 2017-09-05 15:12 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/237714495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。