人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

いました





またすぐ出て行っちゃうんだろうな、と思いながら、今日もよりちゃんを2階へ。



あ・・・。
いました_a0230369_06211379.png



いやいや、 ちょっと頑張ってみるのか?
いました_a0230369_06220743.png



やっぱりムリかも~。
いました_a0230369_06225543.png




覚悟を決めた?
いました_a0230369_06232600.png




わざわざ落ち着かない場所に移動して寝るシステムが納得できないご様子。
いました_a0230369_06240012.png



朝になったらいなくなってるかな?と思ったけど、

ちゃんといましたよ~。

そして、アラームの音で琴が走って(←なぜだ?)部屋を出て行ったのにつられて、

よりちゃんも出て行きました。




どうかな? 今日はよく眠れたかな?

いました_a0230369_06242668.png



よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2017-09-03 06:46 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。