人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

堂々としてきた!?




さっき、チヨ、琴、よりちゃんの3人がとっても近くにいたので、

私も仲間に入れてもらって、順番にナデナデしてみました。

よりちゃん、逃げませんでした!

ちゃんと!?(笑)順番に撫でられてました。

しかも、何回も!



そのあとクレートを覗いてみたら、

鹿の角が2本。

さっきまでは1本も入ってなかったのにー。

ダンボールの中に入っていたのを自分で取ってきたようです!



昨日の夜は、いつもの2階の部屋ではなく、

私のベッドの隣によりちゃん入りのクレートを運び込みました。

すると、5分もしないうちに、

「さよ~なら~。」
堂々としてきた!?_a0230369_17302626.png




よりちゃんは、ひとりでリビングで寝ました。
堂々としてきた!?_a0230369_17314108.png




逆パターンで、途中から2階に来る、っていうのもできるといいのにな。
堂々としてきた!?_a0230369_17320975.png



よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141

by tochi_chiyo_ryota | 2017-09-02 18:06 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。