DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

ハーネスつけて



初めてみんなで出掛けたよ~。
a0230369_19545071.jpg



さぁて、ここはどこでしょ~?
a0230369_19531798.jpg




よりちゃん、ドッグランデビューしちゃいました~!
a0230369_19522355.jpg




バンガードの貸し切りドッグランです。
a0230369_19520674.jpg




ちょっと口が開いたけど、しっぽが上がる程ではなく・・・。
a0230369_19510154.jpg




ちよ姐さん、すっかり穏やかになって・・・と思ったら、

「売られたケンカはもれなく買う」性格は健在。

売られたのか売ったのかわからないけどー。
a0230369_19502003.jpg




「よりちゃん、あたちについて来なさいなのよ~。」

琴のエスコートつき。
a0230369_19491215.jpg




フェンスと木の間ばかり歩くよりちゃん。
a0230369_19474289.jpg




結構熟成されてる枯葉で遊ぶ琴。
a0230369_19472454.jpg




このフェンスに沿って、行ったり来たり。
a0230369_19445446.jpg




昨日からまた使えるようになったA面。

土がむき出しになっているところが多いので、犬のみなさん、汚れます。
a0230369_19430108.jpg



80分の持ち時間中70分くらいで撤収。

あくまでも端を歩くよりちゃん。
a0230369_19413048.jpg



ちょっとお買い物して、次の予約して、
a0230369_19405018.jpg



ハイ、お疲れ~、私。
a0230369_19395498.jpg



by tochi_chiyo_ryota | 2017-04-02 21:09 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23765249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。