DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

過剰な出迎え




なぜか今日も運ばれちゃうよりちゃん。

怖がってはいるものの、ビビリ度は下がってきているようです。
a0230369_14445755.jpg


着いたところは、動物病院。

狂犬病予防接種と爪切りにやってきました。
a0230369_14450034.jpg


よりちゃん、思ったよりずっと落ち着いていて、

診察台に乗ってからは震えてもいませんでした。

さすがに終わったあとに先生がくれたご褒美のおやつを食べる余裕まではなかったけど・・・。



ささっと終わってささっと帰宅。



普段リビングと庭の往復しかしてないので、

玄関から入ってみることに。




「おかえりっ!!」
a0230369_14442905.jpg



熱烈歓迎!!
a0230369_14443091.jpg




「どこ行ってたか言いなさいなのよー。 心配したのよー。」
a0230369_14443266.jpg





「ここにチクンとしてきたのね~! あたちもこの前やったのよ~!」
a0230369_14440845.jpg





出迎えが激くて、なかなかクレートから出られません。
a0230369_14440456.jpg





病院も怖かったけど、家も怖い・・・!?
a0230369_14440697.jpg




と思いきや、淡々とチヨ&琴の間をくぐり抜け、
a0230369_14434437.jpg




これまた淡々とクレートの方へ。
a0230369_14434511.jpg




よりちゃんが帰ってきて大喜び、まとわりつく琴。

いつもはママとよりちゃんが話していると焼きもち焼いて妨害するくせにー。

さてはよりちゃんのこと大好きだな(笑)
a0230369_14434778.jpg


よりちゃん、お疲れ様 & 頑張ったね!

あ、そうそう、体重は13Kgでした ^^




[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-31 15:36 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23759656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。