DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

慣れるもんだなぁ




よりちゃんの ビビリっぷり 控え目っぷりは、私がいままで出会った犬の中で最強です。


でも、昨日、庭にトイレに行ったとき、ふと思ったんです。

網戸の開閉音、いつの間にか大丈夫になってるじゃない?

テラスで安全確認しなくなったよね?

排泄するときの動く範囲が広がってる!



そうなんです。

たくさんあった怖かったものが、大丈夫になってるんです。

パパが近くでギター弾いてても、よりちゃん、フツーに寝てるしー!(笑)



まだまだ挙動不審!?なところはあるけれど、

着実に、たくさんのことができるようになっています。



今朝は、チヨ&琴の散歩から帰ってきたら、

廊下まで出てきて伸びをしてましたよ~。

「次は、よりの玄関散歩ですね~!」って。

そして玄関の外に出たら、

(初)タイルをクンクン、チヨ琴の残り香を楽しんで?ました。



ホントにホントにゆっくりですけど、

それが、よりちゃん流。

心配しなくていいんだな、ってやっとわかりました。




果報は寝て待て。

a0230369_22523652.jpg



よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141




by tochi_chiyo_ryota | 2017-08-11 07:41 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/237515619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。