DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

朝は積極的



よりちゃんの朝のトイレの時間は、なぜかいつもアラームが鳴る前。

私の眠りが浅くなった(=寝息が変わる?)ときによりちゃんが気付くのか、

よりちゃんが起きた気配で私が起きるのか、

目が覚めるといつも、よりちゃんがクレートから出て、お行儀よく(立って)待っています。



若干プレッシャーを感じながら急いで靴下を履き、上着を着て、いざ!



2本目のリードをつけるために(後ろ向きでゆっくり)近づくと、

ちょっと怖くなってパタパタパタと足踏み、うろたえます。


でも、この頃、このうろたえる!?範囲(動き)が小さくなってきて、ちょっと嬉しい^^

もっと言えば、前はクレートから出て待ってるってできなかったから、かなり嬉しい^^


それに、私が起きてから庭に出るまでの間、よりちゃんのそばで動いているのに、

クレートに逃げたりせず、じっと立って待つことができるって・・・スゴイ!!!



昼間も朝みたいにスッと外に出られるといいんですけどね~。

そこまでは、まだちょっと。。。




毎日同じような写真ですみません。( ̄^ ̄)ゞ

しかも、ストレス顔ばかりで。(T_T)

でも、撮りたて(笑)、今日のよりちゃんです。
a0230369_18443812.jpg


対照的な性格のふたり。。。
a0230369_18443910.jpg





[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-27 18:58 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23750622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。