人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

なかま




ちよ&琴に興味はあるし、
なかま_a0230369_15263842.jpg



怖がってもいないけど、
なかま_a0230369_15263817.jpg



あまり距離は縮まりません。
なかま_a0230369_15263966.jpg


ちよ&琴も、そっとしておく優しさか!?積極的に関わろうとはしません。

でも、先週、よりちゃんがシェルターに行って空のクレートだけが帰ってきたとき、

ちよも琴も、どういうこと?どういうこと?って、クレートと私を何度も交互に見てたし、

よりちゃんが戻ってきたときには、ふたりで駆け寄って大歓迎してたから、

こんなに距離あるけど、大切な仲間、なんでしょうねー。




そういえば、パパが言ってたんですけど、

よりちゃんは、私が他の部屋に行くと、

クレートを出たり入ったりして私を探してる、らしい。


「気になるならついて来て~!」

って言って付いて来るくらいだったらもうとっくに「夜は2階」になってますよね~。(笑)




・・・よりちゃんも数年後はプロレスするような子になるんだろーか?



by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-26 15:56 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。