DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

犬は犬同士



昨日の写真。
a0230369_14480445.jpg



a0230369_14480546.jpg



特急琴が通ります。ご注意ください。
a0230369_14480675.jpg



a0230369_14480645.jpg




何日か、乗り気じゃなかった夕方の「玄関散歩」。

昨日は、チヨ&琴が玄関内側まで一緒に来て応援してくれたお陰で、

気分よく、余裕で、行けました。


琴は、自分が協力したときに よりちゃんが上手にできると ヌハッと笑います。

犬同士にしかわからない手助けのタイミングとか、あるんだろうなー。




よりちゃんは、馴染みのないものが怖くて、
(ちなみに、雷、花火は平気。)

ちよは、雷、花火、ドライヤーが怖くて、

琴は・・・絶対NGなものってないかも? パッと思い浮かばない。


みんなそれぞれ怖いものが違うから、

誰かが怖がってたら、怖くないひとが助けてあげるんだよ、って

ずっと犬のみなさんには話してきたけど、

これだと、琴はいつも助ける人になっちゃうんだなー。

あ、でも、その分、普段やりたい放題だから、いいのか。(笑)




今日の写真。
a0230369_15050930.jpg



a0230369_15051077.jpg



a0230369_15051120.jpg




よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141





by tochi_chiyo_ryota | 2017-08-06 15:16 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/237464632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。