DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

一応遊ぶ



3匹、といってもよりちゃんではなく、ダックさんを連れて、
a0230369_15275867.jpg


散歩&からし菜採りに行ってきました。
a0230369_15280191.jpg



油断すると川に入ってしまう自由犬、琴。

カミツキガメがいるかもだから危ない、危ない。
a0230369_15280374.jpg




いい子でお留守番してくれていたよりちゃん。(いつもいい子ですけどー。)
a0230369_15304450.jpg



大きすぎる鹿の角と格闘。
a0230369_15263307.jpg



小さいのだとちゃんと立ててかじります。
a0230369_15263447.jpg


 
「見ないでください。」  「はい、すみません・・・。」
a0230369_15263578.jpg

今日は、外に連れて行かれる気配を感じないのか、

とっても落ち着いています。

よかった、よかった。^^



[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-25 15:49 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23745530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。