人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

名残り





数ヶ月前のよりちゃんは、

怖いと、クレートの入口に毛布でフタをして長い時間隠れていました。
名残り_a0230369_22151076.jpg





いまでも、ちょっと怖いな、って思ったときは、

こうやって、巣作りのマネをします。
名残り_a0230369_22021188.jpg




この動作をすることで、落ち着くみたいです。

クレートの外に出ているリードを咥えて中に入れても同じ効果があるようです。
名残り_a0230369_22021191.jpg




でも今は、隠れたくなるほど怖いことは起こらないので、

咥えたら、それで終わりです。

毛布がない、っていうのもありますけどー。

名残り_a0230369_22021219.jpg



枕使って寝る姿、かわいくて好き^^
名残り_a0230369_22021377.jpg



よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2017-07-30 05:40 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。