DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

そうだと思った。



窓を開けて自由にテラスに出られるようにしても誰も出ない。

かろうじて琴がポカポカな場所でお昼寝してくれてるけど・・・。
a0230369_15461765.jpg






よりちゃんは、昨日、車でうちに着いたとき、

どこに来たのかわからなかったのかな???と、あのあと考えました。

車乗ってドキドキしてたし、

いつもお散歩行かないから、家の前でもピンと来なかったのかも?

オシッコする場所を求めて歩き出してしまった感じ?

だとしたら、怖い思いさせちゃって申し訳なかったなぁ・・・。




今日は、よりちゃんお腹ピーピーです。

といっても、朝大量に出て、昼残りを出して、そのあとは落ち着いていますが。。。




昨日全然楽しくない散歩だったから、たぶん今日は行かないだろうけど、

2回3回同じ場所を歩けばだんだん怖くなくなるかもしれないし・・・、

うん、一応誘ってみよう。

ってことで、よりちゃんに聞いてみました。
a0230369_15080735.jpg

即答、「行きません。」 

部屋の中に逃げ帰りました。 (-_-;)

そうだよね・・・怖かったけど今日もがんばっちゃおう!っていうタイプじゃないよね・・・。

そういうことで、今日は(も?)お散歩なしになりました。





<ロングリードを使ってみよう!作戦>



「今度は何ですか?」 固まるよりちゃん。

よりちゃんの写真を撮ろうとすると写り込む琴。
a0230369_15080889.jpg



とりあえず、テラスはよりちゃんひとりで。
a0230369_15080374.jpg



庭は、まだ私が(よりちゃんひとりで行ってもらう)勇気が出ないので一緒に。

しかもいつものリードまでつけちゃってロングリードの意味なし。(苦笑)
a0230369_15080598.jpg

今日はロングリードの引きずられる音が気になってすぐ部屋に戻ってしまったけど、

ちょっとこんなこともやってみようかな、と思っています。









[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-22 15:49 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23738614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。