DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

落ち着かない



昨日は久しぶりに(リビングではなく)寝室で寝たけど、

チヨも琴もなかなか寝場所が決まらず、うろうろ、うろうろ。

朝も、よりちゃんのトイレの時間に起きて、うろうろ、うろうろ。


私も、目が覚めて、いつもと場所が違うので、一瞬アレ?

あ、そっか、よりちゃんいないのか・・・と。


散歩もいかないし、同じ場所にずっといるだけなのに、

すっかり生活の一部になっているんですね。(笑)





昨日、私とよりちゃんがドライブしている間のちよ&琴
a0230369_08273456.jpg

a0230369_08273194.jpg





by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-19 08:39 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23728872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。