人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

お外




昨日は、午前中に2回も日向ぼっこした、よりちゃん。

今日は、日向ぼっこはしませんでしたが、

夜の最終おしっこをチヨ琴と一緒に行き、

一番長くお庭にいました。

そのあと、もう一度、トイレとは関係なくお庭に行き、

夜の空気を楽しんでいました。

お外_a0230369_22321376.jpg


朝の玄関散歩も2回行き、

2回目は、なんとなく、玄関だけじゃなくてもうちょっと先まで行きたい、

って思ってる感じがしました。

お外_a0230369_22321565.jpg


慎重に、慎重に、お外に行くかどうか考え中~!?


お外_a0230369_22321159.jpg



よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/


by tochi_chiyo_ryota | 2017-07-15 23:07 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。