人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

積極的




今日は、よりちゃん、「みんなと一緒」な日でした。
積極的_a0230369_19041257.jpg


夕方の玄関散歩も、

よりちゃん → 琴 → チヨ → よりちゃん と2回行きました。
積極的_a0230369_19052022.jpg


ハーネスつけるときも、

耳に触ると怖がるので、首の方の輪も一度はずしてつけていましたが、
積極的_a0230369_19055334.jpg

今日の夕方2回目玄関散歩で、輪のまま通してみたら、OKでした。

はずすときも大丈夫。^^




散歩の順番は、いつもは、琴 → チヨ → よりちゃん、なんですけど、

今日はホントにヤル気満々で、
積極的_a0230369_19051873.jpg


いつ名前呼ばれてもすぐ出られる体勢で待っていたので、

チヨ琴に許可を取って(笑)、よりちゃんを一番にしました。
積極的_a0230369_19053749.jpg


が、チヨが帰ってきたら、

「よりの番ですね~。」と・・・。
積極的_a0230369_19053428.jpg


今日は、何度もクレートから出てきたので、
積極的_a0230369_19041175.jpg



何度も、琴に、よりちゃんお気に入りのクレートを占領されて困ってました。
積極的_a0230369_19055475.jpg


絶対テラスに虫を入れたくない、という私の事情により、

一瞬しか開けない、しかも細~いところから出てもらってるけど、

文句も言わずつきあってくれ、

「よりは、怖くないですよ~。」
積極的_a0230369_19043166.jpg


お部屋入ろうと思っても閉まってて、

よりちゃんのタイミングで入れなくて、どよ~んとなっちゃうけど、

なんとか待ってくれて、

「よりは・・・こわくない・・・ことにします。」
積極的_a0230369_19045635.jpg

チヨ琴と一緒にトイレも行けて、

よりちゃん、充実した一日でした。(たぶん、ね。 笑)
積極的_a0230369_19043350.jpg



よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/



by tochi_chiyo_ryota | 2017-07-13 19:40 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。