人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

一歩また一歩




今朝、犬のみなさんのご飯を用意していたら、

よりちゃんが、廊下まで出てきました!


(いままでは、出てきてもクレートの前まで。

でも、出てくることはほとんどなく、

クレートの中で、食べるとき用?に座りなおして待ってます。)


******


ご飯のあと、冷え冷えバンダナをチヨから順番につけていたら、

また、よりちゃんが、廊下に出てきました!!

そして、クレートの中じゃないところで、バンダナをつけさせてくれました。(初!)。


*******


勇気を出して、えい!って感じで(クレートから)出てくるので、

パタパタパタパタ慌ててるみたいになっちゃってるんですけど、

「クレートから出る」ことができるようになったっていうのは大きな前進です。



*******

そういえば、昨日、よりちゃんの目が、

真っ黒(白目がみえてない状態)でクリクリなときがありました。

怯えた目 → 警戒してる目 → クリクリおめめ

やっと、家庭犬の顔を見せてくれるようになりました~。


******


プールは・・・。

土曜日、日曜日、月曜日、3日連続開催。

よりちゃん、一応皆勤賞。

出席だけとったらすぐ帰っちゃうんですけど。(笑)


一歩また一歩_a0230369_07223676.jpg

一歩また一歩_a0230369_07221942.jpg

一歩また一歩_a0230369_07214368.jpg

一歩また一歩_a0230369_07220360.jpg

一歩また一歩_a0230369_07211056.jpg

一歩また一歩_a0230369_07212547.jpg



よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/




by tochi_chiyo_ryota | 2017-07-11 07:56 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。