人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

トイレのあとで



朝 5時におしっこ、6時半にウンチ、

そして10時にまたおしっこ、

という贅沢なトイレの回数だけでも十分感動しているのに、

今日はまたひとつ、新しいよりちゃんを見せてくれました。



トイレが終わっても家に入ろうとしないな~と思ったら、
トイレのあとで_a0230369_10450618.jpg


さて、っと、
トイレのあとで_a0230369_10450163.jpg


日光浴しましょ。
トイレのあとで_a0230369_10450375.jpg



えーーーーー!!!!

クレートの中でしかこの姿勢は見たことないのに、

いきなりお庭で~?




「エヘヘ・・・よりは怖くないですよ~。」
トイレのあとで_a0230369_10444293.jpg



なんでも突然やってくるんですねー。

トイレが済んだら足早に部屋に戻っていたよりちゃんがー。

庭に出るのが怖くて怖くて震えていたよりちゃんがー。

お庭で寛いでるー!!!
トイレのあとで_a0230369_10444157.jpg



お庭でプールやったら・・・参加してくれるかな?
トイレのあとで_a0230369_10443942.jpg




よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/


by tochi_chiyo_ryota | 2017-07-08 11:03 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。