人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

余裕はないけど




玄関散歩もすっかり定着し、

よりちゃんのハーネスとリードを用意していると、

呼ばなくても廊下まで出てくるようになりました。



ハーネス着けるときも、

怖くて壁にぴったりくっついていたのが、

壁ナシ(笑)でもなんとか大丈夫になりました。




大きな障害物(チヨ)を通り抜け、
余裕はないけど_a0230369_13100086.jpg



関係ないのにカメラ目線の琴怪獣をスルーして、
余裕はないけど_a0230369_13095831.jpg


玄関を出ると・・・、



急に老け顔、余裕なし。

まだまだ、まだまだ、ビビってますが、

よりちゃんの予定表には大きな字で書かれていると思います、「おさんぽ練習」 と。
余裕はないけど_a0230369_13095700.jpg



玄関散歩が終わると、抱っこで2階へ。

2階は、初日は興味津々だったけど、

2回目からは2階に着くと即座に階段を下ります。

暑いからかな?

余裕はないけど_a0230369_13103587.jpg


最後の1段で、いつもひと呼吸。
余裕はないけど_a0230369_13103793.jpg



いままでできなかった「キッチン経由リビング」もできるようになり、
余裕はないけど_a0230369_13103349.jpg


少~しだけ行動範囲が広がりました。
余裕はないけど_a0230369_13110939.jpg




よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/


by tochi_chiyo_ryota | 2017-07-06 13:52 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。