DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

ドキドキ




「よりちゃん、今日はね、もしかしたら、このお部屋にお客さんが来るかもしれないよ。」
a0230369_15085189.jpg



久しぶりに毛布使おうか?

あ、でも、これじゃ、よりちゃんが外見えなくなっちゃうね。
a0230369_15085298.jpg




じゃ、こうは、どう?
a0230369_15085276.jpg

と、よりちゃんと相談しながら、スタンバイ。



いままでは、知らない人の気配だけで怯えていたけど、

今日は、よりちゃんのいる部屋に来なければ、

拍子抜けするくらい余裕、でした。




お客さんの声が聞こえてるのに、普通にクレートから出てきました。

テラスに出て、後ろ向きで見てない振りして、スマホでパチリ。
a0230369_15085368.jpg




そして、その後も(今のよりちゃんとしては)最高にくつろいでるポーズ。
a0230369_15085347.jpg



でも、5分間くらいだったけどお客さんがよりちゃんのいる部屋に来たら、

いなくなったあとも、しばらくクレートの奥にへばりついてオスワリ、

やっと動いたと思ったら、漏れちゃう漏れちゃう、と急いでチッチ~。

掃除機と同じくらい緊張したようです。


夕飯も、最近にしてはめずらしく、なかなか食べず。。。

しばらく、クレートの中からあっち見たりこっち見たり、安全確認してました。


いまは、いつものよりちゃんに戻ってスヤスヤ寝ています。

よりちゃん、ちょっとドキドキの日でした。










by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-12 22:29 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23714348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。