DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

ブランケットがないときは



琴の訪問(襲撃?)に固まる。
a0230369_20131022.jpg

でも最近、琴がお庭行って帰ってくると、

よりちゃんが「おかえり~」みたいにクレートから顔出してて、

ふたりでペロペロおくち舐め合ったりしてるんですよ~。




琴がもう少し落ち着いた子だったらもっと仲良くなれるのかなー? (^^;)
a0230369_21412396.jpg




今日は、掃除機2回目に挑戦。

まぁまぁ大丈夫、と言えないこともないですけど、

気付いちゃいました、私。

1回目も2回目も、掃除終わったらすぐ、オシッコ行ったー。

ん~、かなり緊張してた、ということか。。。

掃除機はやはり上級編。
a0230369_20131061.jpg





クレートにブランケット入れてなかったら、

敷いてあるお布団をぐい~って持ち上げて低いゲート作ってました。
a0230369_20131103.jpg




確かに、視界が遮られて落ち着くかも。
a0230369_20131217.jpg




今日はこの部屋割りで寝るそうです。
a0230369_22015629.jpg


by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-11 22:06 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23711942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。