DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

気持ち と 行動



少し前から、夕方散歩のとき、

「よりも行きたい・・・。」という気持ちが伝わってきていました。

でも、よりちゃんの番になってもクレートから出てくることはありませんでした。



なので、

「いきなり外じゃなくても、玄関までとかでもいいから行ってみない?」と

具体的な提案をして誘っていました。



そんなことが何回かあったあとの昨日。

ついに、よりちゃんの番に、よりちゃんがクレートから出てきました!

そして、玄関(室内側)までひとりで行って、走ってクレートに戻ってきました。

一応ハーネスを見せてみたけど、「今日はここまで」と全身で言っていたので、

まだ外には行けていません。



でも・・・。

「叶わぬ夢」だったお散歩が、「目標」に変わり始めた、

と言ってもいいんじゃないだろーか?



よりちゃんの進化が止まりません。(^^)




******************

写真は6月15日(土)、ドッグランから帰ってきたときのものです。



「こっちからお部屋に入ってみない?」と誘ったけど、

a0230369_15383873.jpg


いつものドアを選びました。
a0230369_15391036.jpg


とっても慎重なよりちゃんです。
a0230369_15373298.jpg




よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/




by tochi_chiyo_ryota | 2017-06-23 15:48 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/237115797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。