人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

地道な努力




「よりも行きますよー。」

「もちろんですよ~。 ドッグランは、よりちゃんが主役なんですよ~。」

よりちゃんがこんな風に意思表示する日が来るなんて・・・!!!
地道な努力_a0230369_13310407.jpg




見てますね~。

でも、この先の数歩は・・・まだドキドキ。

せっかくここまで出てきてくれたけど、

一度お庭に出て、大小排泄をしてから出かけました。

出かける前にトイレ、覚えてくれたみたいです。
地道な努力_a0230369_13310610.jpg



賢くて努力家のよりちゃん。

なんでも自分でよく考えて、無理をしないで、できることから少しずつ挑戦しています。

私のことも怖がっていたので、手助けらしい手助けはしてあげられていません。

この半年間のよりちゃんの頑張りは本当に素晴らしい!



でも・・・、

よりちゃんは、赤ちゃんのときからずっと頑張り続けてきたんだから、

これから先はもう頑張らなくてもいいんじゃないかなぁと私は思うんです。


けど、たぶん・・・、きっと・・・、

これからも頑張っちゃうんだろうな。



地道な努力_a0230369_13313321.jpg



ドッグランでの成長ぶりにはただただ驚くばかり。

毎日お散歩させてあげたい・・・。

どこでもドア、欲しいな。(笑)
地道な努力_a0230369_13313123.jpg



よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/



by tochi_chiyo_ryota | 2017-06-18 20:08 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。