DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

視線感じる



よりちゃんのお耳掃除見習いは、

立ってるお耳の内側を拭けるところまできました。

本当に掃除したい部分に到達するまでは、まだ少し時間が必要。

でも、立ち耳だから掃除しなくても汚れないのかな?



今朝、チヨ&琴の散歩から帰ると、よりちゃんが、(全身)クレートから出ていました。

それを見た琴がうれしくなって、「きゃ~、よりちゃ~ん。」と飛び掛り、

よりちゃん、ひぇ~~~とクレートに避難。

やっぱり琴の動きは怖いよね。。。

よりちゃんもいつか、プロレスするような子になるのだろうか?






よりちゃんが見てる~。
a0230369_09302577.jpg



まだ見てる~。
a0230369_09302551.jpg



めちゃめちゃ見てる~。
a0230369_09302625.jpg




グイグイな琴でお腹いっぱいなので、

あと一歩が踏み出せないこの感じ、たまらないわ~。
a0230369_09302713.jpg




by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-08 09:49 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23703452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。