人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

やってみたかった



ある日突然知らない場所に連れて来られて、

あれもこれも全部怖くて、ひたすら気配を消していたよりちゃんが、

わかりやすく、はっきりと、何かを伝えるために工夫するようになるとは・・・!
(昨日の号外の話)

しかも、たった3ヶ月で!

まだ全然懐いてない(笑)のに!


よりちゃん、すばらしい!!!




・・・と、感動していた昨日、

いつも琴が入っているおもちゃ箱(本来寝る場所ではない)に、
やってみたかった_a0230369_14345253.jpg





チヨが、ムギュムギュムギュっと入ってました。
箱が壊れちゃうよ~。
やってみたかった_a0230369_14345208.jpg





あたしも入ってみたい・・・と、ずっと思ってたのかも (๑˃̵ᴗ˂̵)
やってみたかった_a0230369_14345328.jpg






たまには、チヨ&琴の写真でも・・・。
やってみたかった_a0230369_14382776.jpg


やってみたかった_a0230369_14385822.jpg


やってみたかった_a0230369_14391780.jpg


よりちゃんも一緒に行きませんか~?

「結構です!」キッパリ。
やってみたかった_a0230369_14422774.jpg





by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-06 14:50 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。