DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

そろそろ、ではない



「琴とチヨがお散歩してる間に、よりちゃんもお散歩行くか考えておいてね~。」

と言い残して、琴のお散歩、続いてチヨのをしてきました。



「行く、行く~!」とは なるわけないけど、

ハーネスつけるだけなら体に力も入らず平常心でいられるようなので、

「お待たせ〜。次は、よりちゃんの番ね。」みたいにどさくさにまぎれて!?誘導したら、

あっさり行けるようになっちゃったりして、なんて妄想しながらハーネスつけて、

はい、リードも・・・ね・・・。


え!? あ、あれ???

それまでリラックスしてたよりちゃんがリードつけたとたん、ブルブルブル。
a0230369_18523162.jpg





ん~~~、そこまで嫌なのか~~~。
a0230369_18523191.jpg



急いでリードはずして、「ごめん、ごめん、どこにも行かないよ。」と謝ったけど、

「ホントやめてよね、そういうこと。」って顔でじーっと見られてしまいました。




私が触っても緊張しないし、

目が合っても怯えないし、

寝てるときは力抜けてるし、

そろそろいいんじゃない?と思ったけど、全然そろそろじゃなかった。

a0230369_18523241.jpg

とにかく、とにかく、おうちの中にいたいんだね~、よりちゃんは。





[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-03 18:58 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23692527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。