DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

夕方




夕飯のあと、チヨ&琴がそろってデザート!?
a0230369_18252045.jpg




よりちゃんもやれば~?ってクレートの前に置いてみたら・・・取ることは取る。
a0230369_18252496.jpg




次も取る。(ブレブレ失礼)
a0230369_18252232.jpg




でも、見てるとやらないのね~、カメラがあると特にね~。
a0230369_18252608.jpg



チヨと琴が庭に行くとクレートから顔を出したり、

調子がいいと体全部出てきたりするけど、

あと一歩、ほんの少しの勇気が足りなくて途中であきらめちゃってる・・・。


下手に応援すると逆効果なので、

見守るんだ、見守るんだ、と自分に言い聞かせています。

修行?




昨夜は、小さいふたりが大きいクレートで寝たので、

チヨ、はみだしてま~す (๑>◡<๑)
a0230369_18381025.jpg

ちなみに、よりちゃんは、チヨが入ってる中くらいのクレートは使いません。

ピッタリサイズの安心感もないし、広々って感じでもないし、中途半端???



[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-02 19:06 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23690133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。